CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND


| - | | - | - |
☆熊田曜子&ほしのあき特集☆美女達の芸能界裏ニュース☆
uiyuytui


今が旬☆ほしの○きちゃんの過去が暴かれるっっっ!グッド
某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話ラブ
まさか某大物芸能人の、M・Kとも地方のホテルでわざわざ密会する仲だったとは、皆さん知らないでしょうけど・・・ポッ驚きの激写された二人は


↓ こちらっっ ↓


ハート → 激写 ← ハート



ertqertwer



ほしの○きファン必見!今、入会して個人識別IDを取得すると、 先着100名様にほしの○きちゃんの 等身大抱き枕をプレゼントっっっ!このチャンスを見逃すなぁ〜マル秘
☆枕は縦170センチ、横50センチだから、身長165センチ、88・56・83のグッとくる彼女のボディーもすっぽり。Fカップのぷるぷるスイートバストも・・・キミだけのものラブラブ


グラビア界の癒し系ニュースター、ほしの○き(27)。最近になってバラエティーやトーク番組に引っ張りだこだから、「グラビアには興味がない」という厳格なお父さん方も名前ぐらいは聞いたことがあるだろう。


童顔に似合わず、しゃべりがやたら達者な彼女。『行列のできる○律相談○』に出て、かつてサッカー選手に二股交際されていた過去をアッケラカンと告白したり、司会の○助さんが止めるほどたらーっオンエアーされていない所では、何と名出しでその他遊ばれてしまった某芸能人の事も話していたとか。サービス精神旺盛ですなぁ〜!


ほしの○きちゃんといえば多彩なコスプレでグラビアを席巻しているが、「オーソドックスなものはすべて経験してしまいました。やっていないコスプレのほうが少ないですね。今度は男の人系のコスプレ・・・お巡りさんとか、そんなのに挑戦してみたいです。コスプレ写真集を出したい!」というのがこれからの抱負。しかもも撮ってみたいんです。いつになるか分からないけど、「実は将来はヌード、自分の体をきれいなうちに残しておきたいというか・・・恥ずかしいけど、やっぱり興味はあります!」と何とも頼もしいお言葉ラブ清純派ロリエロ隊長』という異名についても、「ずっとやり続けて行きたいです!」と語った。



trgs


| - | 08:29 | - | - |
| 1/1PAGES |